気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

サンダーバードで帰りました

2018-01-24 17:02:20 | 2018年 1月 北陸旅行
食べてばかりの

北陸旅行も終わりを迎えました〜〜






が、


北陸に来た大寒波の影響で

帰りのサンダーバードが

予定時刻を遅れて駅に到着〜









途中、


敦賀駅と

京都駅で


列車の下に付いてる雪の量を調べられてまして、


どちらの駅でも


大量に付いてたらしく、



速度を大幅に落としての走行と

なりました〜〜




サンダーバードから降りて


京都駅から新快速に乗り換えたほうが

早いと

アナウンスがあったのですが、



旅の疲れで


京都からの新快速で


座れないと


ちょっとしんどいと思いまして、



そのまま


サンダーバードに座ることにしました〜〜




JRの北陸乗り放題切符のおかげで


楽しい旅行ができました





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿