気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

韓国旅行3日目 家族の秘密ロケ地 ナクサン公園 1

2016-07-20 17:13:00 | 2016年 6月 韓国旅行
また先ほどの

下渓駅に戻り





来た時と同じように

盧原駅に戻りまして、





4号線で

東大門駅に向かいました



こちらから

マウルバスで

ナクサン公園に向かいました




今まで何度もナクサン公園に来ましたが、

このドラマのシーンは

見たことがなくて、

どうしても来たかったのです


それはここ↓



ドラマでは












なかなか

ドラマとは同じアングルでは撮れませんね〜

ドラマはクレーンを使ったりしてるし






わかりにくいので、

近くまで行ってみました













最接近



こんな怖いところで撮影される方々って

撮影の時はアドレナリンが出てるんでしょうね〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿