気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

今日は私の誕生日でした

2016-01-15 21:37:17 | 日記
今日は私の誕生日でした



珍しい事に、


主人がケーキを買ってきてくれました




ティラミスのロールケーキだそうで、


主人が食べたいものを
買ってきたようです









息子からもプレゼントをもらいました


それがこれ↓




マスクシートになにやら意味深な事が書いてあります、、




今更誰に恋煩い?(笑)




スマホカバーもプレゼントしてくれましたが、

来月、

iPhone6に変更しようと思っているので、

1ヶ月だけのカバーになりそうですが、

ありがたく使わせて頂こうと思ってます



40歳台最後の誕生日

来年50歳になると思うと、

このままでいいのか?


と、

自問自答しています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ポギー)
2016-01-27 09:46:49
寒中お見舞い申し上げます&
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
大変ご無沙汰しております。久しぶりにブログを拝見しお元気そうなご様子に安心しております。
ここあさんのブログは韓国ドラマのロケ地巡りだけでなく、ふるさと納税等興味のある事が書かれてあるのでまたちょくちょくのぞかせて頂きますね。
すご~く寒くなったと思ったら週末にはまた暖かくなるとか、風邪などひかれませんようお体大切になさって下さいね。
返信する
ポギーさんへ (ここあ)
2016-01-27 10:07:57
こちらこそご無沙汰しております
ポギーさんもお変わりございませんか?

ここ最近、ブログに書くネタがあまりなくて、また旅に出ないと!
と、
思っております(笑)
旅行記だと写真さえあればなんとかなりそうなので、、、

また韓国に行ければいいのですが、
とりあえずパスポートが切れてしまいましたので、まずパスポートから取得しないと、、
まずはそこから始めますね

まだまだ寒いですが、
ポギーさんもご自愛くださいね。
また遊びに来てください
返信する

コメントを投稿