気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

ここんとこ忙しくて、、、

2016-12-08 18:46:40 | 日記
今週の月曜日から

ものすごーく仕事が忙しくなってきました




私の手が遅いせいもあり、

なかなか仕事が捗りません




皆さんに助けていただきながら

なんとか仕事を終える毎日でして、



今日は、

定時に退社しようと


頑張ってたら



頭がピリピリと痛みだしてきたので、



頭が痛いので、

お先に失礼いたします。





と、


話したら、



とある社員さんが



今日はみんな痛いです。



と、、、







確かに忙しかったし、

いつも私が先に帰るので、


申し訳ない気分で話したのですが、



すぐに↑の言葉が


ブーメランのように返ってきました。






もっとみんなのことを

気遣えば良かったんですね。







明日からは


貝になります。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿