気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

孫が遊びに来ました

2016-08-09 09:53:08 | 日記
7日の日曜日、

母の初盆の法要を

実家で営んでいただいたのですが、

次男夫婦に連れられて

孫がお参りに来てくれました





やはり初めての法要にびっくりしたようで、

泣いてしまいました



また孫が遊びに来てくれた時用に、

プラレールを買っていた私



実家にプラレールを持って行ったら

孫が喜んでくれたみたい


↓ この写真は

自宅に持って帰ってきたら

孫がレールの中に入ってました





で、

プラレールは

こちらに来た時用に置いておいて欲しかったのですが、

孫が喜んでいる姿を見たら


持って帰っていいよ〜〜




ついつい言ってしまいました


孫の喜んでくれる顔に弱い私


また

買います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿