気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

昨日 納骨しました

2016-11-28 10:14:53 | 日記
冷たい雨が降る中、


母の納骨をしました。


お墓は

共同墓地でして、

先に石材屋さんに

墓誌に、

母の戒名を刻んでいただいてまして、


昨日は


お墓の前の花立てをずらして、


お墓の一番下に開いている

小さい穴に

遺骨を入れていきました。





ご先祖様と

一緒のお墓に入って、


ゆっくりしてくれてるかな?




私達にしたら

初めての納骨式でして、

わけがわからないまま

バタバタを済んでしまいましたが、




無事にあの世でも

楽しく幸せに過ごしてくれてることを


祈ってます。











日々の出来事ランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿