気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

外泊中です

2014-12-27 06:59:40 | 日記
おはようございます

入院生活にも慣れて来たのですが、

普段
こたつでごろごろ~っと寝たり、

旅先でも、
チムジルバンの硬い床に転がってたりしてたので、
病院のふわふわベッドが合わず
寝るのが苦痛に、、、



真面目な研修医に
うちの長男位の歳かな~


腰が痛いですー!

と、
訴えたら


気分転換したらどうですかね?


って仰ったので、

研修医に

気分転換?

ってまたお尋ねしたんですが、

真面目なんでしょうね、、、

悩みだしまして

この年代に
おばさんの気分転換なんて
わからないのは仕方がない、、

研修医をいじめるのはかわいそうなので、

気分転換に外泊することに、、

で、昨夜戻りまして、
やっぱりこたつで寝てしまってました


三男が洗濯や食器洗いをしてくれてたみたいなので、
思っていたより家事は溜まっていなかったです~

また、
明日の夜には病院に戻りますが、
2日間でリフレッシュしないと
研修医に申し訳ない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿