気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

おはようございます

2017-10-25 08:00:08 | 日記
昨日の帰り


職場最寄り駅に行くと、

通勤途中の駅から

自宅最寄り駅まで


振替バス

が出ていると聞き、




これで、

片道2時間解消!




と、



思い、


振替バスに乗り込んだのですが、、、





奈良交通の大型観光バス!






鉄道でしたら


途中駅までは


12分くらいなんですが、




大型観光バスのため


狭い道は入れず、
田舎は細い道が多いので、、、



大きな国道に迂回して


走ってくださいましたので、




1時間かかり


自宅最寄り駅に到着しました。。。






もともと


バスにはそんなに強くないので、


軽く乗り物酔い、、、







でも


振替バスの方が一生懸命走ってくださったおかげで、


1時間50分で


帰ることが出来ました








で、



今朝も

振替バスに乗車させていただいてます。



今日も1日



頑張るしかないですね、、、













最新の画像もっと見る

コメントを投稿