気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

今日は大掃除

2015-12-26 21:27:03 | 日記
今朝はとてもよいお天気でしたので、

朝から洗濯機をフル稼働させまして、

洗濯物を干したり、

洗濯機が回ってる間は、

トイレやリビングを掃除していたのですが、

突然、

掃除機が壊れてしまい


実家から掃除機をもらってきて、

また掃除機をかけ、

カーペットは

コロコロクリーナーを使いながら

掃除してまして、

本棚の埃を取ろうと、

ふと

目にした冊子が



私が2年生の時に、

創立10周年を迎えた高校でして、

その時の先生や、

在校生の話などが載っていまして、

懐かしいなー

って思ってしまい、

高校時代の友人たちに

こんなのが見つかったよ!

と、

LINEを送ったりしてたら

あっという間に時間だけが過ぎていき、

また、

掃除することにしました



途中、

昼食を挟み、

ほぼ一日中、

掃除をしていたので、

夕方は少し疲れてしまい、

実家に行きまして、

母が好きだった韓国ドラマ 王家の家族たちを、

母の遺影と一緒に観てましたが、


母の遺影が

笑っているようでした


気のせいではないかも








最新の画像もっと見る

コメントを投稿