気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

初めての長財布

2017-06-08 08:35:31 | 日記
昨日の人間ドックの帰り道


久々の大阪なので、


百貨店にお買い物に行きました




実は


長財布を買うつもりで


いろいろ眺めていたのですが、


サマンサタバサ





この財布にいたしました










おばさんには


可愛すぎるかもですが、


小物くらいは


可愛いのも許してもらえるかと

思いまして、、、(笑)














私にしたら

ちょっとお高い買い物だったのですが、


コツコツ貯めた友の会カードが

満期を迎えましたので、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿