気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

韓国旅行3日目 徒歩で食堂に向かう

2016-07-16 09:35:20 | 2016年 6月 韓国旅行
今回宿泊していたのは

鐘閣エリアでして

今から食べに行く市庁エリアに

徒歩で行けそうでしたので、

歩いて向かうことにしました

鐘閣駅から


西に向かい、



横断歩道を南に渡り、


清渓川を渡り、









また横断歩道を渡って



しばらく歩いて行くと
ここから写真が無いです


お店に到着


地図でしたらこんな感じ



こちらでは

座ると黙ってても

プゴクスープが運ばれてきます〜〜



7000w





干した鱈のスープです。

最初はあっさりしてますが、

アミエビの塩辛をすこーしだけ入れたら

ちょうど良い塩加減になりました


私がお店に入っただけで

日本人だとわかったみたい


全部日本語で

説明してくださいました


こちらのお店

実は職場のお客様に紹介していただきました


とても美味しかったので、

またこのエリアに来た際には

立ち寄りたいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿