気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

2014年 6月 沖縄旅行 那覇空港に到着

2014-12-04 02:08:02 | 2014年 6月 沖縄旅行
5月の旅行で、
すっかり沖縄が大好きになった私

随分以前になりますが、
韓国旅行をした際、
ドラマ「女の香り」のロケ地を廻ったことがありまして、
確か、沖縄ロケ地もあったことを思い出し、
今回は 女の香り ロケ地をメインに廻ってみよう~

ってことで、

今回も関空から出発





以前搭乗した際に学習したので、
今回は
しっかりと機内に乗り込む際、
新聞の横に置いてある
キャンディ型黒糖をしっかりといただいてから着席


で、
ちゅらナビ沖縄というお得情報が載ってる冊子も頂きました


約2時間後

那覇空港に到着



那覇空港に到着したら
まず行きたかったのが

↓国際線です~


事前に 女の香りロケ地について調べていて、
那覇空港が搭乗するので、
てっきり国際線だと思ってたんでが、



行ってみたら

なんだか新しい



そう、
やはりロケ地は変わるものですね

ドラマに搭乗していた国際線は取り壊されてしまったようです

↓ドラマ





↓私が訪れた時

辛うじて同じ木が残ってましたー!




やはりロケ地は早く訪れないと、、、

この先も、なんだか微妙な気分です~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿