気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

雪見だいふく クリームチーズ味

2016-05-01 18:43:55 | 日記


隣町に

イオン系列の

ビッグというお店ができまして、

大量に仕入れたものが異様に安いんです


この雪見だいふく クリームチーズ味も

メーカーから大量仕入れされたらしく、

税込50円



定価の半額くらいでしょうか?



多分

勝手に想像したのですが、

雪見だいふく クリームチーズ味


大量に売れ残ってしまったのか?


それとも


生産を誤ってしまい、大量の在庫を抱えてしまったのか?



まあ、


安く買えたのは良かったです


定価では絶対に買わなかったから(笑)


中を開けると





なんだかロボットみたいです


お味は


レアチーズケーキが大福に包まれてるような感じです

やはり、

安くなければ買わなかったかもです



ただ、

蓋の裏側に




雪見うさぎさんからのメーセージがありました



雪見うさぎさんの優しさに感激



こんなに優しいメーセージを頂いていたのに、

絶対に買わないなんて書いてしまいました



ロッテさん

ごめんなさい







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこりε-(´∀`*) (ヨワン)
2016-05-02 09:11:28
こういう優しいメッセージを見ると気持ちがほっこりしますね。

私も雪見だいふくかいたくなっちゃった!

今日からお仕事復帰との事ですね。
ファイティン!!
返信する
ヨワンさんへ (ここあ)
2016-05-02 09:18:45
おはようございます

いつもは蓋の裏側までは見てないのですが、
なぜか今回見たら雪うさぎさんからのメーセージが、、

書き忘れてましたが
クリームチーズにナッツが入ってました。

私的にはたまに食べるなら、、

って感じですかね~


今日から出社でして、
今 通勤電車の中です。
今の時間帯は座れるので、ちょっとうれしいです
いつもお気遣いありがとうございます
返信する

コメントを投稿