気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

韓国旅行 2日目 また、オヘヨンロケ地 ヘヨンが座っていたバス停に向かう 1

2016-10-18 10:18:31 | 2016年 10月 韓国旅行


盤浦漢江公園を後にしまして、



15時34分


740番バスに乗り込み、




教大駅に向かいました





教大駅から3号線に乗り、





水西駅で下車しました





水西駅を出る前に、

駅に表示してあるバス停を確認して出たのですが、

バス停に行くと、

バス表示が全くありませ〜ん














Wi-Fiは繋がらないので、


乗りたいバスがいつ来るのか

さっぱりわからない状態でして、

また、



このバス停であってる?


と、




なかなか乗りたいバスが来ないので、

もしかして、

間違ってるのかもしれないと思い、




別のロケ地に行きなおそうと




別のロケ地は向かいのバス停のマウルバスだったので、



横断歩道で待っていたその時!




乗りたいバスが来てる〜!






猛ダッシュで

バス停に戻りましたが、


バスは無情にも走り去って行きました、、、





で、

別のロケ地に向かう、

向かい側のバス停から発車する

マウルバスが

こちらの方にも停まったので、





マウルバスだから

同じルートを廻るはずだから

こちらで乗車しても

多分そんなに時間はかからないはず



と、


カンナム06番バスに乗車したのですが、





このバス



乗車してから気づいたのですが、


三成駅を経由するバスだったのです






バスの車窓からの景色








大幅にタイムロスー!







一人旅ランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿