気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

ウチカフェフラッペ マンゴー

2016-07-09 18:14:05 | 日記
私のiPhoneのキャリアは

auなのですが、

auスマートパスから

ウチカフェフラッペの無料券を

抽選ですが頂きました


今日は主人の車で出かけたので、

途中ローソンに寄ってもらい

ウチカフェフラッペ マンゴーを

頂いてきました



電子レンジで温めて食べるらしいのですが、

自然解凍してしまいました





マンゴーの果肉が乗っている

かき氷です


でっかいストローも付けてくださいましたが、

これで吸うと、

頭がキーンってなりそう


そんなにも甘くなくて、

美味しかったですよ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿