気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

韓国旅行2日目 家族の秘密ロケ地 구산성당

2016-07-05 14:15:48 | 2016年 6月 韓国旅行
なんだかんだと時間が過ぎまして

10時半

キムさんのお家から出発する時間になりました



私が持って来ていた荷物を持って行こうとすると、

また戻って来るので、

荷物は置いて出掛けよう!



と、

仰ったので

言われるがままに

荷物を置いて出掛けたのですが、

この

荷物を入れたピンクのエコバッグが

後から小さな騒動になってしまいました





車に乗せて頂き、

ご主人と奥様と私の3人で

まずは、

家族の秘密 ジュニョクがジョンヨンを待っていた教会

に行こうと、

구산성당に向かいました





乗車して10分位で到着したのですが、


ご主人と奥様の後ろ姿




구산성지?
クサンソンヂ?



私が行きたいのは

구산성당
クサンソンダン


多分

この敷地に入れば、

あの聖堂を見ることが出来るのかもと、

入ってみたのですが、






見当たらない、、、



キムさんは

ここが

구산성지で

聖堂もあると仰るのですが、

私が行きたい聖堂ではないと

申し上げましたら、

事務所の方に聞いてもらったところ


取り壊して、

あそこが以前聖堂があったところ



と、、、



韓国は

ロケ地は早目に行っておかないと、

どんどん変わってしまうとは

思ってましたが、


まさか

聖堂まで?



なんとなく、

腑に落ちなくて、



ちょっとキムさんに食い下がって

しつこく聞いたのですが、


もう無いと言われ


ガッカリしてしまい、

駐車場に戻ったのですが、



駐車場におられた方にもう一度聞いて頂いたら





それはここじゃなくて

もう少し走ったところにあるよ



と、

教えていただき、

ワクワクしながら

車で5分ほど走りましたら


ありましたー!










やはり食い下がってよかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿