気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

7月23日の日記

2015-07-24 07:40:29 | 日記
昨日の日記になるのですが、

最近、

今日は何日?

今日は何曜日?

と、

なんとも言えない状態が続き、


このままでは、
本当にわからなくなる日が来るんじゃないかと、

それでなくても、
脳腫瘍なのに、、、

ちょっと
精神的に不安な状態が続いています


たぶん

治療も進まないし、

職場からも、
結局は診断書の自宅安静を
もう少し
長く書いてもらってきて欲しいと言われると、

ここで倒れられても、、
寿命を縮められても、、

と、
言われると、

やっぱりまだ、
必要では無いんだな~~


仕方がないんですよね

そう言われちゃうと、、





話は変わりますが、

先月母が入院してから
私は実家には泊まりには行ってなかったのですが、

昨日 妹からLINEが来て、

今日は泊まれないとのこと。


じゃあ私が泊まるよ。

と、返事すると、

今日の様子では
1人でも大丈夫だと思うよ。

との事


でもなんだか不安だったので、
妹には
わかりました。

と、返事しましたが、

夜に泊まりに行きました。

やはり、
1人では不安だったみたいです


私が1人の時に、
泣いてるみたいに、

母も寂しいと思うと、

ずっと側に居てあげたい気持ちと、
自分も療養しなきゃって
気持ちと、、、


私も早く元気になりたいです。


今朝は実家と、
自宅のゴミ出しの日なので、

朝5時40分位に実家を後にし、

母にはありがとう。

と、だけ告げました。

寝かせてもらったので。


私も朝からウイッグは
頭痛がするので、辛くてしないので、
タオルだけ
頭に巻いているのですが、

なんであの人頭にタオル巻いてるの?

って思われるのが嫌で、

早朝からゴミ出しして、

自宅に帰り

主人に簡単な朝食を用意して、
仕事に行ってもらいました

たぶん
この先、

主人だけのお給料で
やりくりしなきゃいけないので、
節約しなくちゃいけないんですよね。


来週月曜日、

1ヶ月振りの脳外科と放射線科、
そして緩和ケアの受診

翌日には婦人科のエコー検査と
立て続けに医大に行きます


できれば同じ日にして欲しかったのですが、

エコーは火曜日しかしていない

という事らしく、

脳外科の寡黙な男前のドクターは
月曜日しか診察してないし、、


なかなか
こちらの都合よくいかないものですね



医大だから
仕方がないんでしょうね。

私も命を助けてもらいましたから
本当に先生方には
感謝してますし、

たぶん
これからも
通わないといけないだろうから
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿