気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

韓国旅行3日目 マウォン市場へ向かう

2016-09-12 10:07:35 | 2016年 8月 韓国旅行
11時25分

江東駅で5号線に乗車

6号線乗り換えに30分くらいあるので

私に、寝ていても大丈夫だから


と、

奥様がおっしゃったので、

少ーしだけ甘えさせていただきました


11時55分

青丘駅で

6号線に乗り換えまして


12時30分

麻浦区庁駅に到着〜〜


こちらの駅で


金さんの次女の

お婿さんと 可愛い赤ちゃんと

合流しまして、


マウォン市場に歩いて向かいました


あまりの暑さに、

赤ちゃんは大丈夫?

と思ってたら


お婿さんが抱っこバンドで

赤ちゃんを抱っこしておられるのですが、

抱っこバンドに

扇風機が付いてました(笑)

どうりで

赤ちゃんが涼しい顔をしているわけです〜〜



このお婿さんは

化粧品会社にお勤めだそうで、

釜山出身



釜山の方では

ソウル大クラスの大学に通われていたそうなんですが、



なんだろ

赤ちゃんを抱っこしてる姿が

か弱いソンシギョンさん
⇧歌手です

のようで、


イクメン振りを発揮されてました


ワールドカップ市場を抜けて



マウォン市場に入りました




マウォン市場に入ったところの

パン屋さんがとても有名らしく、

なんどもテレビの取材を受けてるそうでして、

金さんの奥様も

揚げパンをお買い上げされてました

次女のお婿さんと

赤ちゃんと 金さんの奥様







この市場


以前に グロリア ロケ地としても

訪れたことがありまして、

とても懐かしい〜〜







こちらで
チキン




↓こちらでトッポッキを買いまして



市場の横を少し抜けたところの

こちらのカフェでコーヒータイムです〜


しかも

先ほど市場で購入した

揚げパンや

トッポッキ 、チキンなどを

持ちこんだのですが、

お店の方がとがめる訳でもなく、、






しかもWi-Fi無料〜〜


気前のいいカフェです〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (eriko)
2016-09-13 17:43:08
こんにちは^ ^
大変ご無沙汰してます。

お体良くなられて、またロケ地めぐをされているようで良かったです。楽しみながら拝見させていただきました。

オヘヨンという文字に激しく反応しました(笑)
私も放送中のところを録画して見ております。
ドギョンのツンデレっぷりに♡

もし、またオヘヨンロケ地続きをされるような機会がありましたら教えてくださいね^ ^
楽しみにしてます(^○^)
返信する
erikoさんへ (ここあ)
2016-09-13 18:02:17
こちらこそ
ご無沙汰してました

お元気されてましたか?

確か、
ソウルのシナコンでお会いしたんですよね〜
あの頃はまだ元気いっぱいだったかもです〜(笑)

最近
オヘヨンで検索されて
このブログに来られる方が多いのです!

やはりエリックのドラマは外せないと思い まして、ロケ地めぐりをしようと
キャプチャ取りから始めたのですが、
なんだかんだで視聴が滞りまして、
まだ1話の途中でロケ地探しに行ってしまいまして、
散々なありさまでした

もっとしっかり下調べしないといけなかっと後悔しております

また次回
いつになるかはわかりませんが
オヘヨンロケ地探しには行きますので、
またよろしくお願いします。

erikoさんがお元気そうで
何よりです〜〜

またブログに遊びに行かせていただきますね
返信する

コメントを投稿