気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

脳外科受診終わりました

2017-09-25 10:06:09 | 日記
先ほど、

脳外科の診察が終わりました。


最近の調子などを聞かれ、



いろんなことを
、忘れっぽくなりました





と、話したのですが、



私の腫瘍の場所とは

違う場所が記憶をつかさどってるみたいで、



記憶は、

あまり関係ないし、、、




と言われ




そんな時は


メモを取るしかないです!




と、、、







でも


病院に来る日を覚えてたから、


大丈夫なのかも(笑)






今まで


8週間に1回の受診ペースだったのですが、


次のMRI検査が


12月とのこと。




診察は

MRI検査の後に診てもらうので、


少し間隔があきました






いま、


緩和ケアの前で


診察待ちしてます。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿