気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

六地蔵でランチ会

2017-05-01 13:36:44 | 日記
29日土曜日祝日


六地蔵にある

ピッツェリア ダ エンドー


さんにおじゃましました





以前にも訪れたことがありまして、


高校同級生の旦那さまが

店主をされているお店です〜







今回は

いつもと違うピッツェリアを

注文しました




和風なピッツェリアが

メニューにありまして、


近所のお豆腐屋さんの薄揚げを使ったピッツェリア





かなりのボリュームです
Lサイズくらい?



生ハムのピッツェリア









サラダと飲み物







近況など

おしゃべりしながら

いただいていたら

あっというまに無くなり、


もう1枚追加( ̄▽ ̄)



鶏肉とししとうのピッツェリア






どれも美味しい〜〜





ご主人さまが

東京で修行されたらしく


サクサクモチモチしていました






もっと近くだったら


週一でランチなんですが、、、






楽しい同窓会でした













最新の画像もっと見る

コメントを投稿