気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

5月26日の日記

2015-05-26 19:16:55 | 日記
今日も良いお天気

昨夜
主人が洗濯機を回してくれてた分に
また、私が実家から戻ってから
洗った分も合わせて、
庭に洗濯物を干しました

なんと!
子供のお布団を
長い間干していなかったので、
気づけば黒いカビ?

2人共、
敷き布団を2枚重ねて寝ているのですが
どちらも下になってる方に
黒い点々がー!


今まで申し訳無かったと、
さっそく洗ったんですが、
やはり黒い点々がなかなか
取れない


今までの雑な家事
今でもですががあからさまに
子供のお布団に出てしまい
激しく反省しました。


しばらくは家にいるので、
今のうちに片付けておかないと、
孫のたっくんもまた
来てくれるだろうし、
やっぱり片付いているお家が
良いに決まってるし~



もう、
早くも孫に会いたい~(笑)
今度は一体、
いつ帰って来てくれるんだろう?


まさかのお正月?




先日息子夫婦が持ってきてくれた
たっくんの我が家用のアルバム
から


最新の画像もっと見る

コメントを投稿