白シュナのココ

ミニチュアシュナウザーの女の子ココの日常

続、娘ちゃんプールです

2018年08月12日 | 日記
友達のお庭プールの続きです。



7月3連休のお話ですが・・(^^;

お泊りさせていただき、夜は花火をしましたよ~🎇



久しぶりの花火。
人間はとても楽しく遊んでいましたが、ワンコ達はどうだったのでしょうか











さて、プール合宿の成果はと言うと

初めはバタバタしていた娘ちゃんも



おとうちゃんとの二人三脚の練習の結果



少しは泳ぎを思い出せたようでした
おとうちゃんに向かって進む娘ちゃんの姿が、きゅんポイントです





お水はキライだけど、あたしは頑張れる子


次回プールに入る時は、すんなり泳ぎ方を思い出してくれるといいけどな^^
お庭プール開催してくれたお友達に感謝でした


お越しいただきありがとうございました

ブログ村のランキングに参加しています
写真をポチっとして応援もらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2018-08-12 17:00:58
ココちゃん こんにちは~♪
泳ぎ方を思い出して よかったです
頑張って泳いでいる姿
うんうん... きゅんきゅんですね♪

お盆休みでしょうか?
いつもお忙しくしていらっしゃるので
ゆっくりとお過ごしくださいね
返信する
小豆ママさん♪ (ココママ)
2018-08-12 18:26:37
ママさんこんにちは♪
小豆ちゃん、大豆くんにもこんにちは(*^^*)

泳ぎ方、すぐ忘れちゃうけど
一応思い出してくれるみたいです(笑)
おとうちゃ~んって向かっていく姿が
わたしの胸きゅんポイントでした💛

会社にお盆休みはないのですが
勝手に少しお休みしてみました(´艸`*)
返信する
Unknown (はるみ)
2018-08-12 23:08:19
今年もプール合宿楽しかったです~
楽しかったのは、男性陣とレンかしら(≧▽≦)
けど、ココちゃんの泳ぎ上達してるよね~
来年も開催出来たらいいな~
女性陣は暑い暑い合宿でしたが(笑)

いつも遊びに来てくれてありがとね♪
返信する
はるみさん♪ (ココママ)
2018-08-12 23:56:49
こちらこそ、楽しかったです♪

たしかに、レンは特に楽しそうでしたね。
ずっとプールに居たかった~と思っていそうです。

わたし達は、暑かったですけど
水着を着るのは・・ちょっと( ´艸`)

また遊びましょう。
来月も楽しみですね。
返信する
Unknown (ゆきママ)
2018-08-14 21:31:03
ココちゃん プール頑張りましたね( ◠‿◠ )
ワンコって 生まれつき泳げると思ってましたが
やはり 訓練いるんですね。
ゆきちゃんは 泳がせた事ないです。

ココちゃんも お耳がダンボになるんですね。
良かった(^_^*) ゆきちゃん 凄いダンボみたいに
パーっと開くので。
いいお友達が出来 良かったですね。
素敵な ご縁ですね。(╹◡╹)♡
返信する
Unknown (mrs.bb)
2018-08-15 20:16:12
お泊りでプールレッスンでしたか(笑)頑張れぇ〰
本当にパパさんに向かって必死で泳ぐココちゃん、キュンですね。
私は、大きく広げたパパさんの腕にも愛情を見ました。
なんか。。。ハンカチ、ハンカチ。。。笑
返信する
mrs.bbさん♪ (ココママ)
2018-08-19 21:32:03
お泊りレッスンだなんてスパルタ
ココは嫌だったに違いないです(^^;

パパ~~って向かっていく姿が
親ばかですが可愛くて。。💛

ハンカチいります?
わたしも現場でハンカチ欲しい気持ちに
なりました( ´艸`)
返信する
ゆきママさん♪ (ココママ)
2018-08-19 21:39:55
コメント順序が前後しちゃってごめんなさい!

いや、泳げるワンコの方が多いと思うんですけど。
今回の合宿は泳げない率高いですね(笑)
ゆきちゃんはどうなんだろう~
行ける気がするんですけど(≧▽≦)

お耳、ダンボになりますよ~
ふわ~っとするの可愛いです。
興味あることに真剣だと、開いちゃうみたいです。
返信する

コメントを投稿