白シュナのココ

ミニチュアシュナウザーの女の子ココの日常

長野の旅(大王わさび農場とワイナリー)

2023年02月28日 | 旅行(長野)
2022年10月の旅も最後です

国営アルプスあづみの公園を出た後は大王わさび農場へ行きました
わさびの前で佇む娘ちゃん

園内を歩きます


青空、きれいな水、わさび

とにかく水がきれいです




お昼は「湧水飯釜大王庵」で本わさび飯を食べました
(テラス席があり娘ちゃんも一緒に入れましたよ)
とてもおいしかったです。また食べたいなあ😋 

旅の最後はワイナリーへ🍷



ワインとシャンパンを買ってお正月にいただきました


楽しい2泊3日の旅でした


☆*: .。.お越しいただきありがとうございました.。.:*☆ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


コメントを投稿