白シュナのココ

ミニチュアシュナウザーの女の子ココの日常

娘ちゃんプールです

2018年07月22日 | 日記
お久しぶりです。
娘ちゃん、元気です

友達の家で開催されたお庭プールに参加してきました



暑い暑い今年の夏。
友達の家までドライブ中、車外の気温は40度



渋滞中で外気温もあがっていたのだとは思いますがビックリです

娘ちゃんとお友達の家の3ワンコが参加するお庭プール。



ライフジャケットをつける時は、キャッキャして楽しそうなのですが



お水に入るとちょっと沈んだ面持ちに



ゴールデンのレンくんは一番楽しんでいました



今年も泳ぎを忘れている娘ちゃん。特訓中。



トイプーのリクくん、まなちゃんも泳ぐ気ゼロですね。



大きいレンくんだけスイスイのなか、ちびっ子3ワンコはいい迷惑風。



おかあちゃん、出して。



って声が聞こえてきそうな顔ですね

娘ちゃんの思いはともかく、プール合宿は続きます。


お友達のブログも見てね。


お越しいただきありがとうございました

ブログ村のランキングに参加しています
写真をポチっとして応援もらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☀ (ゆきママ)
2018-07-23 07:08:17
お元気そうで 何よりです。
ずっと 更新なかったのでホント心配してました。
ココママさん♡とは もう長く お付き合い
させて頂いてますので( ◠‿◠ )

今年も 又々 スイミングのブログ
来ましたね〜(^_^*)
久しぶりの ココちゃんの お顔
笑いました〜(笑) 可愛いけど。😍💕

そうそう 偶然!! 私も昨日 初めて
車の温度 写メしたんです。 やはり室外40度(@_@) ハンパない暑さの日本列島ですね。
ワンコも 人間も 気をつけましょう♪
プール合宿記事 又楽しみにしてます。😊👋
Unknown (小豆ママ)
2018-07-23 14:05:32
ココちゃん ママさん こんにちは~♪
今年もはるみさんのお宅で
プール大会が開催されたのですね
レンくん スイスイ~ さすがですね
ココちゃんは お水がちょっと苦手ですか?
去年も泳ぎの練習したのを忘れてしまったかしら?
ココちゃん リクちゃん まなちゃん
みんなでプール中の台に上がっている姿
とっても可愛いです
お水に濡れると細いのが目立ちますね
今日も暑いですね
土曜日に車に乗って温度計を見たら
我が家も40度でした
びっくりです
熱中症に気をつけてください..
Unknown (ごま☆母)
2018-07-23 22:42:21
ココちゃん必死の形相で・・・(笑)
クールダウンできたかな?
さすがゴールデンはお水得意ですね。
以前いた子たちも、冬でも水を見れば飛び込んでいました。

それにしても今年は暑すぎです。
こんな大きなプールがあったら
人間も毎日入りたいわ~
水着にはなれないけど・・・
ゆきママさん♪ (ココママ)
2018-07-23 23:53:52
お久しぶりです。
ご無沙汰になってしまいごめんなさい。
暑さに負けず?負けてるかもしれないけど
ココ一家元気です(*^▽^*)

今年もスイミングの季節です。
水に入ると、毎年同じ顔ですね(笑)

やはり車外温度40度ですか(≧▽≦)
ビックリしますよね~
ホント、暑すぎて疲れます。
冷房代も怖いです^^;

不定期な更新になっていますが
また遊びに来てくださいね~☆
小豆ママさん♪ (ココママ)
2018-07-24 00:02:10
ご無沙汰しています(*^^*)
一つ前の記事にもコメントありがとうございました。

今年もプールを開催してもらいました。
暑い中、楽しそうなレンくん。
ココはお水は苦手っぽいですね。
川に自分から入ることもあるんですが
プールは拒否です^^;

泳ぎはすぐ忘れちゃうみたいですね。
リクくん、まなちゃんも泳ぐのは
いまいち苦手なようでした。

小豆ママさんも40度見たんですね!
今年の夏は驚かされます。

倒れないように頑張りましょうね。
ごま☆母さん♪ (ココママ)
2018-07-24 00:08:54
水の中は気持ちよさそうでした。
ココの顔は必死ですけどね。
外にいる人間は暑かったですが(笑)

ゴールデンの泳ぎはさすがですね。
長いプールでもスイスイだそうで
今回もおもちゃを咥えてスイスイでした♪
冬でも飛び込みたくなるくらい
お水大好きなんですね~かわいい💛

人間もつかりたいですね。
パパたちは水着で犬と遊んでました。
ママたちは見学です。
水着はちょっと・・・^^;ですね。

頑張って夏を乗り切りましょうね!!
Unknown (mrs.bb)
2018-07-25 16:19:29
今年もプールで盛り上がりますね😆
ピンク色のライフジャケットが可愛いですよね。
ココちゃんの神妙な表情が堪らなく可愛いですよね。
プールの真ん中に基地があると助かりますね☺
ご無沙汰しておりました! (マル)
2018-07-28 22:32:20
ココちゃん、プールで遊んできたんですね

ライフジャケット着せてもらっている時、本当に嬉しそうでいいお顔になっていますよね。
最後の、ママぁの顔、堪らなく可愛いです。
mrs.bbさん♪ (ココママ)
2018-07-29 21:30:27
今年も盛り上がりました♪

本人はプール迷惑そうですけどね^^;
暑かったので少しは涼しめたかと
人間はプールサイド汗だくでした(笑)

プール真ん中の基地は必須です。
そこに行こうと頑張っていました(*^^*)
マルさん♪ (ココママ)
2018-07-29 21:35:44
今年の夏は尋常でなく暑くて
毎日でもプールできたら楽しそうです♪

ライフジャケットを着る時は
起こることが分からずウキウキしていそう。
そのあと助けを求めてきます(´艸`*)
情けない顔ですよね~

コメントを投稿