白シュナのココ

ミニチュアシュナウザーの女の子ココの日常

夏の朝と夕方

2022年08月14日 | 日記
お久しぶりです
ココちゃんは元気


夏の朝の大師にお散歩
朝参りやお散歩の人しかおらず静かです
蝉の声と、風鈴の音だけ聞こえます


お店が閉まっている参道もいいですね

こちらは夕方
芝生もオレンジに染まる夕日

こっち向いてくれた!



おまけ
小さな公園のひまわり

サーモンピンクの空と黄色がとてもきれいでした
暑い日が続きますね、秋が恋しいです


お越しいただきありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurafumie)
2022-08-16 15:30:54
ココママさんへ
お久しぶりです❗️
お元気そうで何よりです🤗
暑さに負けずもう少し頑張りましょう🍀
Unknown (ごま☆母)
2022-08-16 15:46:38
ココちゃん、ママさん
お元気そうで良かったです。
ココちゃんいくつになりましたか?
まだまだ元気いっぱいで、可愛いですね❤️

コメントありがとうございました。
ビックリさせてしまいましたね💦
昨日ごま☆さん旅立ちました。
応援ありがとうございました。

ココちゃん、どうかどうか病気をせず
ゆっくりな犬生を歩んで下さいね。
Unknown (coco_syunamama)
2022-08-16 19:28:12
ごま⭐︎母さん
いつもありがとうございます
ココは来年10歳になります
全然落ちつきがないまま、年齢が上がっています

ごまちゃんのこと読みました
ブログは読み切れてないので、これからも可愛いごまちゃんに会いに行きますね
Unknown (coco_syunamama)
2022-08-16 19:33:40
お久しぶりです
さくらちゃん空くん海くんは元気ですか?
お体の調子はいかがでしょうか
今年は暑くてうんざりですが、ワンコと乗り切っていきましょう〜

コメントを投稿