毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

本日、ヤクの日

2019-06-23 | 日記
今日のお天気☀️ ただいまの気温 21度
スッキリいいお天気です。
 
昨日はパンさんが車を使う用事があったので、行きだけ送って貰って帰りは、マルさん初めて公共交通機関を使って職場から帰って来ました。
 
職場からマルさんアパート前まで来るバス🚌に乗るには、バスで乗り換えか、歩くかの二択。
 
お天気も良かったから歩きを採択したマルさん。
 
パンさんが送ってくれたバスの時刻表だとちょっとギリギリ、でもマルさん歩くの早いからいけるかもしれない。
 
で、歩きました、時刻表の二分前に到着しました。
 
それなのにね、パンさんが送ってくれたのは古い時刻表だったようでその三分前にバス出ちゃってました😭
 
ははは、そんな事もあるよね。
 
 
さて、気を取り直して、今日のココさん。
 
 
 
本日、ヤクの日でした。
 
 
フィラリアとノミー&ダニーの二種類。
 
ノミー&ダニーはお肌にポットンでも良いのだけど、ココさんの毛は垂らしづらいので確実性を考えて飲み薬にしてます。
 
 
ちなみにどちらもビーフ味。
 
 
なので、じっくりと眺めて
 
 
アーンとして
 
 
満足😻
 
 
ふふふ、一服、簡単に盛れますな。
 
 
 
トドメはもうちょっと欲しいの要求。
 
 
 
 
三服ぐらい盛れそうですよ。
 
 
クスリちゃん達にはしっかりと働いて守ってもらいましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿