毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

挟まる犬と白いエンパイアステートビル

2019-06-16 | 日記
今日のお天気🌥 ただいまの気温 21度
 
今日も携帯から簡単に
 
 
ココさんの朝の定位置
 
 
 
 
ねぇ、挟まってるよ。
 
 
 
 
この体勢、好きみたいなんだけど、慌てて立ち上がろうとすると、ゴチってするのよね。
 
学習したまえ。
 
 
ーーーオマケーーー
 
昨日はお友達の娘ちゃんの発表会に行って来ました。
 
ちびっ子がバイオリンを弾いたり、ピアノを弾いたりで頑張っていましたよ。
 
 
 
帰りに見たエンパイアステートビルが白いライトアップでした。
 
 
 
 
赤とか青とかもいいけど、白いのも上品な感じで良いよね。
 
そして今月はLGBT🏳️‍🌈月間なので、いろんなところがレインボーカラーで彩られていましたよ。
 
 
お馴染みのグランドセントラル駅とクライスラービル
 
 
なんだか良い感じ、ひひひ。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿