毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

見事なヒゲ

2021-02-14 | 日記
今日のお天気☁️
ただいまの気温−3度
予想最高2度
今週のココさんの体重18.8lb

ずいぶんと大きな地震だったようですね。
震源地に近いお住まいの方は大丈夫でしたか?

Twitterで東京電力の停電情報を見て地震があったことを知りました。

パンさん実家は停電もしたようで、パンさんが朝になって電話をしたら凄く揺れたよと言っていたそうです。

しばらくは余震もあるようですから、気をつけてお過ごしくださいね。


そして、今朝のココさん




朝のヨーグルト水で見事な白山羊ヒゲ(元々白いけど)の作成に成功

どうして、お口の下はペロン出来ないのかしらねぇ


そうそう、先週末に降った雪☃️はまだとけずに残ってます。




雪山登山の気分を味わうワンコ



アスファルトが白っぽいのは融雪剤(塩)のあと

ココさんにブーツを履かせ忘れたのでお散歩を早々に切り上げて帰宅でした。

ゴメン、ココさん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿