毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

乾燥肝臓

2018-07-15 | 日記

今日のお天気 ただいまの気温23度

 

なんだかどんより日曜日です。

昨日はお出かけだったマルさん、帰りは電車にタッチの差で乗れずに駅で1時間待ち、最寄駅についたら雨降り

何か悪いことしたかしらなんて思ってしまいましたよ。

 

さて、ココさんのタンパク質系オヤツがなくなったので、補充しました。

 

おやつケースを確認しようと出してみたら、お約束のようにやってきましたよ。

 

 

 

 

じゃあ、一緒に確認するかい?

 

 

 

お宝の山って感じなのかしら。

 

 

あら、これなんていいんじゃないかな?

 

 

凍結乾燥鶏肝臓。

ふふふ、全部漢字で書くとなんだか中国語みたいだね。

しかし、乾燥肝臓って言いづらい単語ですよね。

 

何はともあれ開けてみましょうかね。

 

 

いい匂いするかい?

 

 

一口くださいザンスの図

 

 

 

なかなか見せない良いお顔になっていますよ。

 

じゃあ、一個だけね。

 

 

 

キューブに切ってあって取り出しやすいです。

 

初物、お約束のヘタレ顔。

 

 

でもさ、ココさんジャッキー先生のところで同じようなの食べたわよ。

 

 

そして食べてみたら。。。

 

 

 

おいひぃザンスーーーーー!!!

 

ふふふ、よかったわね。

しばらくはこれがタンパク質系のオヤツになるよ。

気に入ってくれて良かったよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hillary)
2018-07-16 09:08:18
オヤツって補充しても補充してもすぐなくなっちゃいますね(笑)
しかも美味しい物も多いから舌が肥えちゃって…ダイソーでかったオヤツは見向きもしないですよ💦
hillaryさん (マル)
2018-07-17 20:43:30
そうなんですよね。
少しずつでも毎日だとあっと言う間になくなっていきます。
ランニコちゃんだとなくなる早さも2倍ですよね。
美味しくないと食べない、ランニコちゃんは美食家さん達ですな

コメントを投稿