毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

嬉しそうなのは良いのだけど

2019-09-01 | 日記
今日のお天気 ☁️ ただいまの気温21度 予想最高 26度
今週のココさんの体重 21.3 lb

三連休の真ん中、一番マルさんの好きな日です。

今日から9月、あとは年末までドドドっとあっという間なんだろうなぁ。
先週は忙しかったのもあって、8月の仕事に行っていた時間(外部会議を除く)が久しぶりに跳ね上がりました。

と言う事で、今週末はじっくりとココさんとの時間を楽しむのだ。

さて、先日のこと、やけに嬉しそうにしているワンコを発見。





なんだか、嬉しそうなのは良いのだけどさ、ユーの背後に広がる光景はえらい事になってますよ。




こりゃまた随分と派手に行きましたね。





これぞ、満足、満面の笑みという顔ですな。


出来れば、自分でお片づけしてくれると嬉しいと思うマルさんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿