Doblog生活

Dblogから、引越してきました。

バンドの新年会

2009年01月11日 | バンド
日程の都合がなかなかつかず、昼間っからの新年会。
青島ビール があるというので、皆で試飲。 車で来ている ベーシストは、お土産に 買っていった。







ここの 瓶出し紹興酒 は、すっごく旨い。 寒いので、今日はそれを 移した瓶ごと 温めてもらった

まずは、鶏でつくった 北京ダックもどき。 北京ダック同様、美味しい





巻いて、この通り。
この他、酢豚風じゃが芋炒めとか 辛くて美味しい麻婆豆腐などを食べ、最後は、手ちぎりラーメン で〆た。 パクチー がきいて、良いお味 ( 写真を撮るの、忘れた )

これからの練習場所を 皆でアレコレ相談し、利用登録して 安価な区の音楽スタジオを とってみることに。
ライブの場所は、まだ なかなか ・・・




最新の画像もっと見る