フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

角館のお祭り

2006-09-08 16:53:18 | Weblog

昨日から『角館のお祭り』が始まっています。
見所はなんと言っても最終日(明日)の山ぶつけ。
数時間にも及ぶ、話し合いが決裂した時に山車をぶつけ合うのですが
すごい迫力です

主人の母がこちらの出身なので何度も観に来たのですが
今年はワンコ達も一緒に連れて行きたかったので
日中行ってみようということになりました。

もうひとつの理由はココのお友達のアンジェリークくんが住んでいるんです
偶然、会えたら嬉しいな~・・・と思いウロウロしてたら
なんと向こうで手を振っている綺麗な女性は・・・
アンジェくんのママではないですか
ココッピノ夫婦、嬉しくて嬉しくて。
約4ヶ月ぶりにお会いしました
突然、伺ったというのに
ココ&ピノをお預かりまでして下さって・・・←(私達、夫婦)

アンジェ&ビータくんママのお宅で経営なさっているお店の
涼しくてしかも山車のよく見える二階で
冷たくて美味しい稲庭うどんを堪能して来ました
おまけに、アンジェくんママから”なす田楽”をご馳走になりました。
こんな図々しい夫婦とワンコを快く受け入れて下さって
本当にありがとうございました~~~~~

青柳家の向かいです


アンジェリークくん♪
主人曰く「何か、俺押さえ付けてるみたいな画像で
誤解招きそう・・・
決して、虐待ではありませんので(必死・・・笑)


主人の名誉挽回(爆笑)の為にもアンジェくんの画像をもう1枚♪


ビータくん♪


帰りにココ&ピノも一緒に入れるお店で
お茶して帰りました


お店の看板犬、シェルティーのリンちゃんです♪
色がとっても珍しいブルーがかっているんですよ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えたのですね♪ (theresiaのマミー)
2006-09-08 20:01:48
アンジェ君に会ってきたのですね♪

アンジェママは100メートル離れていても人目を引く美人ですよね!

首輪&リード&オレンジT・・ありがとう!!

いつものセリフですが、とっても似合ってますよ^^
返信する
theresiaのマミー 様 (ココッピノ)
2006-09-09 11:20:33
アポなしで行って来ましたよ~

場所もよく分からない状態だというのに・・・。

アンジェくん、とっても元気で可愛かったですよ

又改めて、田沢湖辺りでブヒちゃん達と集まりたいね~って話してました。

実現したーい



昨日はバッチシおソロできめて出掛けたんですぅ

お褒めのお言葉、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿