フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

秋の気配

2006-09-06 22:29:31 | Weblog
すっかり気温が下がり、秋の気配が感じられます。

今週は後半お天気がくずれそうなので今のうちに
ココ&ピノを思いっ切り遊ばせようと思い
昨日、男鹿の寒風山に行って来ました
辺りは秋の気配一色
虫の鳴き声も聞こえるし、ススキがなびいているのを眺め
あんなに暑かった夏が終わったんだなぁと実感。

車中、ココは既に分かるらしくワクワクして様子が落ち着きません。
案の定、車から降りた途端・・・
すんごい格好になっちゃいまいした
そんなに、嬉しいんだ~・・・
(チョット、引くわ



東屋の柵の間から顔を出すピノ。
凛々しい


散々、動き回った後は正直なもんで
お水の催促に来たココ。
自ら、きちんと『お座り』して良い子モード。



坂道を仲良く二匹で歩くココ&ピノ。
ココ&ピノ以上に息が上がったココッピノ


ココッピノは季節の中で秋が大好きです
過ごし易いし、食べ物が美味しいし(これに関しては
年がら年中
何より秋晴れの空を見ると
不思議にとっても元気になります
今年の秋はココ&ピノがいる分、もっと元気になれそうだよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆき)
2006-09-07 20:17:53
許せない事件に怒りと悲しみで一杯・・・・

こういった人が身近でノホホンッと暮らしていると思うと、本当に怖い世の中。

私らの話によく出てくる「普通」って

頑張らないと出来ないのかね?









男鹿は気分転換になったかな?

返信する
普通 (ココッピノ)
2006-09-08 17:07:17
ホント、『普通』の意味が時々分からなくなるよね・・・

私が変なのって錯覚に陥るよ・・・



男鹿はスッカリ秋でした。

寒風山の風が気持ちよかったよ~
返信する

コメントを投稿