フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

『ピノ・脱走』・・・終止符♪

2006-09-09 12:45:25 | Weblog
昨日の朝も一昨日の朝も、起きたらピノが
ドアの前でお座りして迎えてくれました・・・

・・・って嬉しくないですから・・・
ほんのわずかな隙間から脱走し、
朝の忙しい時にお仕事増やしてくれて
ホントにお前は可愛い奴だよ

でもでも。
待ちに待ったケージの屋根が予定より1日早く
昨日の夜に届きましたぁ
完璧これで大丈夫


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうまま)
2006-09-09 22:58:06
脱走、これで大丈夫そうですね。

でもね・・・

ケージの戸を歯で持ち上げて鍵をあけて脱走する子がうちにはいます。

そのうち・・・??

手がかかる子ほど可愛いといいますから
返信する
ぼうまま 様 (ココッピノ)
2006-09-10 07:35:16
え~~~っ

ホントですかぁ

これでも脱走しちゃうんですか・・・

そういえば、ピノ上を見上げてます。

何か、思案中なのかしら・・・



『そのうち・・・??』ですかね~

アハハ・・・
返信する

コメントを投稿