フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

『宝物のような時間』by MISIA

2013-12-14 19:51:29 | 日常


昨日はドカ雪の影響で市内はどこも渋滞だったようです。
先日もちょっと書きましたが
以前から楽しみにしてた4年ぶりの
MISIAのLIVEに遅れないようにと
少し早目に主人と出掛けました。

事情を知らないまま参戦したのですが
MISIAの想いがたくさん込められた
素敵なLIVEでした。
メンバー紹介で一番最後に
10日前にお亡くなりになった
ドラム担当だった方の名前を
紹介した時切なかった…。
でも、その時本人がいるかのように
(いや、いたんだよね)
宙に投げキスしてた。
ただ、ただ、感動しました。

もちろん、MISIAの歌声は素晴らしく
鳥肌が立ちました。
あんなに力強い声量なのに
MCの時の可愛らしい語り方。
ギャップ♪可愛い~♪

MISIAは宝物のような時間を過ごしたいと話してました。
きっと昨日来てた人達にとって
昨日のあの時間は一生の『宝物』になったのでは?
もちろん私は『宝物のような時間』になりました。
本当にいいLIVEでした。
MISIAまた来てね♪
また主人と参戦します!

最後に。
姫&3ブヒ達、お留守番ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごるご)
2013-12-15 21:33:32
素敵な時間何よりですね。

我が家は山下達郎のライブへ参戦しておりましたが、やはり達郎さんもそのドラマーの死を悼んでおりました。
ずっと、長く一緒にやってきた方だったそうです。

ブヒ仲間もそうやってお互いを思いやれるといいですね。

お身体ご自愛くださいませ。
返信する
ごるご 様 (ココッピノ)
2013-12-16 19:37:27
帰宅してから検索したら
いろんな超有名なミュージシャンの方達と
関わったものすごいお方と知りました。

秋田公演の前2つを
体調不良で延期ということは知ってたんですが
そういうことだったんですね
ショックが大きかったでしょうね。

でもそこを乗り越え
素晴らしいLIVEでした
青山さんが見てたんだね

辛いことあっても人間は頑張れる
・・・と、私は思うよ

返信する

コメントを投稿