フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

北海道♪

2012-07-05 15:17:22 | 旅行

待ちに待った“7月”
1日の日曜日に下の姫と一緒に北海道へ出発~
目的は・・・
『EXILE TRIBE LIVETOUR 2012』ファイナルです




とりあえず、新千歳空港に到着後は腹ごしらえ
姫の希望で『松尾ジンギスカン』へGO~






EXILEはもちろんなんだけど
今回のツアーに姫のお友達が出演してるので応援も兼ねての参戦です
まさかのとっても良席で四方八方どこ見ても納得の席でした
オープニングですぐ近くを通ったお友達に声を掛けると気付いてくれた
姫、大興奮
お友達、上手過ぎてかっこよかった~~~

EXILEのメンバーが近くを通った時は姫、壊れてたね(爆
TVでしか見た事ないのに
あの近距離で見ることが出来るなんて感激だよね
おまけに出演者全てのパフォーマンスの
クオリティの高さと言ったらすごかった
それにメンバーの鍛えられたあの腹筋
あれ見ると落ち込むね・・・
自分の甘さ加減に・・・(ぷにぷに
深く反省・・・の気分だよ

EXILEのLIVEは若い子が多いのかと思いきや
結構な年配の方達も多くて驚いちゃった
自分、まだ大丈夫だった・・・と、思う。(笑)

たっぷり4時間半、4万人で盛り上がりました



2日目
せっかく来たんだから小樽も楽しんじゃった

小樽駅到着
赤いレトロ仕様のかわいいバス
観光路線バスとして運行。



小樽運河は大正時代に造られた全長1140m、幅40mの運河。
周辺の建物は石造りで趣があり、いい感じでした。







そんな中、わんこの記念碑が・・・。





↑読みにくいかな?
こちらに詳細が・・・『消防犬ぶん公
皆に愛され賢いわんこだったんですね

かもめもこんなに近くに
思わずパチリ



 

お昼はやはりまた姫のご希望で・・・。


いくら丼すし屋通り『海鮮や よし丼』


 



食後は境町通りをの~んびり散策
アクセサリーを見たりガラスやオルゴール・・・。







『小樽自然工房』のオルティスくん
おとなしくてお利口でした












アッという間に楽しい時間が・・・
南小樽駅から帰ることに・・・


苫小牧東港から『新日本海フェリーしらかば』出港



また、来たいね
ばいば~い、北海道。




おはよう。久しぶりの秋田。

パパ・ココ&ピノ&メロ
お留守番ありがとう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あたん)
2012-07-05 22:21:04
行ってきたんですね~。
秋田港懐かしい。
小樽にぶん公なんて居たんですね。
知らなかった
札幌帰っても観光とかしないから、ゆっくり観光するのもいいですよね~。
返信する
あたん 様 (ココッピノ)
2012-07-06 09:53:11
久しぶり~
満喫して来たよ~
もう既にまた行きたくなってる
やっぱり良いトコだね
姫、札幌の大学に行かせちゃう(強引・・・笑)
返信する
おかえり~ (yumiko)
2012-07-07 09:33:55
ライブ&北海道満喫してきたんだね!
よかったね~♪

お留守番チームは寂しがってたんじゃない?
返信する
yumiko 様 (ココッピノ)
2012-07-07 10:19:07
ただいま~
いろいろ楽しかったよ
また行きたい

ココちゃんがご飯食べなかったんだって
帰ってからはちゃんと食べたよ
可愛いやつ
返信する
Unknown (covuyuvu)
2012-07-08 16:59:37
いい思い出になったね~
まず、チケットが当たる事じたいスゴイ!!
これでココッピノメロ家、
「5億円と2000万」は遠のいたな(笑)

姫さんのお友達は、一輪車をやってるんだね
私「EXILE魂」見てました~
あのパフォーマンスはお見事

私も北海道に行きたくなった~

返信する
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2012-07-09 09:32:22
運が良すぎて来年の『大学受験』に残ってないんじゃないかって姫と話してたよ・・・滝汗

「EXILE魂」見てた
んだのよぉ~
一輪車、センターでくるくる回ってた子なんだけど上手でしょ~
姫の自慢のお友達だよ
知っててくれて嬉しい~
さすが、コジママ
返信する

コメントを投稿