フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

アツイ夏。

2012-07-19 09:57:50 | 日常

毎日朝から暑いですね
ニュースでは連日、30℃越えの報道
梅雨明けも間もなくだね
今年も暑い夏が始まる・・・。
いや、もう始まってるのか。
昨日の高校野球秋田大会は熱かった
上の姫の母校、頑張ってくれました
あの暑さの中、4時間近くの激戦
これからというときに放送時間終了って・・・
ネットにも繋がらずヤキモキしながら結果待ち。
7-4の結果で試合終了
この勢いで次の試合も感動を期待してます

一方、明日は下の姫の学校の試合。
全校応援
熱い夏が続くね~って思ってたら
「祭に出るから行かないよ
なんでこのタイミング
前回の応援は遠方の為、3年生のみの応援で
やっと全校応援だというのに・・・・・
雨で順延したせいだ
こういう感動をたくさん経験してほしいのになぁ。
まぁ、地元だから祭に比重行くのも納得なんだけど
祭の初日の夜に上の姫も帰秋
初日はテストがあるため
2日目だけの参加となりました。
『祭バカ』が集まるね
今年も例年通り暑い2日間のようです
ゴールデンウィ-クぶりだから
ブヒ達も大喜びだね。
楽しみ

アツイ夏、既に稼動中。


暑さで短時間とはいえ
帰宅するとグッタリモードの3ブヒ

扇風機で涼んでるココ。
バテバテ






朝から爆睡のピノ(笑)





今日はピノの場所を拝借中のメロ


お祭中はお留守番がちだけど宜しくね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (covuyuvu)
2012-07-21 15:33:42
姫さんも帰って来て、
全員集合だね!!

今夜は「戻り曳山」
燃え尽きちゃってね~(笑)

高校野球秋田大会
姫さん達の母校は残念だったね
我家の地域の学校、ベスト4よ~
今年は行けるべか
返信する
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2012-07-22 23:22:59
祭終わっちゃいました
ただひたすら疲労感と睡魔に襲われ
シンドイ感たっぷりの我が家です

今日は健康管理日でお休みだったもんね
今年はちょっと検討がつかないよね
私からしても超地元だわ
TVの前で応援するよ
そろそろ中央地区から行って欲しい・・
返信する

コメントを投稿