フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

もう半分なの?

2012-06-29 14:31:45 | 日常

明日で6月も最後・・・
ということは、今年も半分過ぎちゃうね
年明けと共に慌しい日々が始まり、どうやってこなしたのか
全く記憶にない・・・
最近ようやく落ち着きを取り戻しつつ・・・とホッとしてたら
もう7月か・・・
明日・明後日は下の姫は学校祭
でも、今年は初日のみの参加です。
明後日は親子でライヴを楽しんで来ます
チケット取りにくいから諦めてたんだけどまさかの当選
しかも更に、まさかのアリーナ(A)
明日の夜は多分、眠れない姫でしょう・・・笑
姫に便乗して私も楽しもうっと
パパ
お留守番宜しくだよ
ブヒ達のこと頼んだよ



連日の暑さで早朝散歩を済ませると
まったりのブヒ達です
もちろんエアコン稼動中
少しでも暑いと寝付けないココさん。
贅沢にさせちゃったかも?だよ



寝てるとこ撮ってごめんね
なんか文句ありありなメロ。



まだ通院中のピノ
結膜炎が中々治らず。。。
もしかしたら耳から来てるのかもしれないということで
耳も治療中であります
ピノは耳垢が湿った感じのタイプでしかも汚れやすいから
蓄積されちゃったのかも・・・
しかもアレルギー体質だもんね。
あんまり神経質には気にしてないんだけども・・・。
耳、よく痒がってたもんな。
通院してから、すっかり痒そうな素振りもなく
目もつぶらなおめめに戻りました
検査上ではまだ若干菌が残ってるので
もう少し通院しなければいけません。
後少しだと思うから頑張ろうね
病院、好きじゃないピノにしたら結構なストレスだよね
終わった途端、会計待ってる間に待合室のソファで
横向きで寝ちゃったからね・・・苦笑
入ってきたビーグルくんにしばらく気付かなかったという・・・
ちょっと遅れてビーグルくんに突然構え出した(えっ今更???)
おまぬけなピノくんでした・・・



お疲れさん大事なひとり息子くん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿