フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

ウロウロ・・・して来ました。

2006-09-23 15:30:08 | Weblog
早速、行って来ました~

例の『レベッカボンボン』のグッズ

画像ではミニタオルとミニマスコットだけですが

でかいぬいぐるみやら低反発枕にクッション、ストラップ、ミラー・・・

アホかいなっってゆー位、買ってしまった・・・(笑)

やっぱり、カワイイよ

セレブなフレンチちゃん

うちのココもセレブなフレンチ・・・には程遠いか~

飼い主もセレブには無縁だしね~~~~~

キティちゃんみたく大ブレイクになれるかは分からないけど

フレブルの初のキャラだし、ブレイクして欲しいな


ちなみに、ウロウロしてたらディスプレイが目に留まり

思わず『ニンマリ』

フレンチブルドッグだよね???

長Tなんだけど、顔がかぎ針編みで編まれていて

ココにそっくり

嬉しいな~。結局、二色お買い上げ~

よくなーい(一体、ダレに聞いているの?私)



観察しながら、編めないかしら?

・・・と目論んでるココッピノです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構買いましたね。 (コージ)
2006-09-25 09:52:26
おはようございます

結構な数買いましたよね。

これだけ買うと家中フルブレだらけですよね(笑)

今度全部を写して見せてくださいね。

また来ますね。
返信する
コージ 様 (ココッピノ)
2006-09-25 16:27:43
お恥ずかしい・・・



結局、下の娘のも含んでるんですけどね



ぬいぐるみでピンクバージョンもあるみたいです
返信する
続き・・・ (ココッピノ)
2006-09-25 16:32:40
スミマセン。エンター押しちゃいました



なんか、娘がネットで検索したら

他のショップではピンクの『レベッカボンボン』あるみたいですよ



娘は低反発枕に大きいぬいぐるみを抱いて

ご機嫌で寝ていますよ
返信する

コメントを投稿