フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

もうひとつTVネタを。

2006-09-20 21:37:01 | Weblog

夕方いつものようにTVをつけながら

夕飯の支度をしていたら・・・

新キャラクターの紹介とやらで

『レベッカボンボン』のぬいぐるみが映っておりました。

    ↑    (クリッククリック

ぬぅわんと

あの『ハローキティ』の原作者さんが描いた

セレブなフレンチブルドッグの新キャラクターなんだそうです

以前、娘の買ったティーンズ雑誌に載っていたんだけど

フレンチブルドッグとは紹介されていなかったんで

単なる似てるだけかと、チラ見でアッサリ終わってたんだよね~

やっぱり、フレンチブルドッグだったんだーーーっ

嬉しい~~~

着実にフレンチブルドッグが世の中に浸透して来てるみたいで

ホントに嬉しいよ~~~

もっと、もっと、この新キャラが広がりますよーに




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるっ! (ぶーこ)
2006-09-20 22:03:12
レベッカボンボン!?

非常に気になる~

どんな感じなのかな~?見たい見たい
返信する
ぶーこ 様 (ココッピノ)
2006-09-20 22:26:51
下の娘は携帯にも登録して、今必死で観てます(早く、寝なきゃ・・・)



ブレイクしたら嬉しいな~



今週末は我が家、イ○ンをウロウロしてると



思います(笑)



返信する
何TVで映ったの?? (Unknown)
2006-09-21 10:01:18
え~~テレビでやったんだ!!夕方だよね???

もしかして「イオン秋田」のお店のやつかな??

ちくしょ~~見たかったな(>_<)



また何かあったら教えて下さいねm(__)m
返信する
どちら様??? (ココッピノ)
2006-09-21 11:30:03
某A○Sの番組内の『イオン秋田』のショップ紹介のコーナーでやってたの~♪



一人で大騒ぎしてましたよ
返信する
有難うございますm(__)m (コージ)
2006-09-21 13:34:01
有難うございました。お店はたぶん「シーベレット」ですよね。しかし、こういうショップ紹介は毎日??毎週取り上げているんですかね??

TVの影響力ってありますよね( ..)φメモメモ



フレブルの人気の高さが解ると言うものですね。

MiXiでも「Rebeccabonbon」結構盛り上がっていますよ。

また来ます\(^o^)/
返信する
コージ 様 (ココッピノ)
2006-09-21 15:19:43
「シーベレット」、ビンゴですよ



コージさんも秋田の方なのですか?



フレブルが好きなんですか?



是非、是非又遊びに来て下さい
返信する
みた~^^ (こゆき)
2006-09-22 13:18:55
私もTVみたよ~☆

返信する
Unknown (こゆき)
2006-09-22 13:21:57
↑途中になってしまい、ごめんね・・・・・



きっとキャラにハマるのでは?と予想していたよん。

編みぐるみで作ってみたらどうかしら?

期待しています☆



返信する
こゆき 様 (ココッピノ)
2006-09-22 20:57:15
ズバリハマりました



明日、早速行ってみます



近いうちに『ふかひれ』ご一緒しましょうね♪
返信する

コメントを投稿