フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

最近のココ&ピノ

2006-09-23 15:54:10 | Weblog
フッと思ったんだけど。

最近、ココ&ピノの画像を使用してませんな~~~

気付いちゃった、気付いちゃったわーい、わい

・・・と言うことで久々に。。。





ピノもでっかくなってしまって

生後半年にして9kg・・・って大丈夫なんでしょうか???

このままどんどん体重が増えてしまうって事には・・・

非常に心配です

ココが半年の辺りは体重計ってなかったらしく

一体、何㎏だったのか全く検討がつかなくて・・・

誰か、皆さんのフレブルちゃんの生後半年のデータってありますか~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと大きいかも (ピースケ・パパ)
2006-09-24 01:09:34
半年で9Kgは少し大きいかもしれませんね。

ピースケは6~7Kgでした。なかなか頭が広く大きくならず、縦長の顔でフレブルらしい額になるのか心配していたころですね。

でも10ヶ月ころから10Kg超えて額も広くなり、1年で11~12Kgになりました。

1年半で12Kg台になり、それからは食事にも気をつけて現在も維持してます。

ピノちゃんは早熟なのかな?

このままのペースだと13~15Kgのデカブルになっちゃうかも....

でも、デカブルもいいかも (*^-^)
返信する
ピースケ・パパ 様 (ココッピノ)
2006-09-24 08:57:59
やっぱり~~~



デカブルになっちゃいますよね~?



大変だわ・・・



ココが1歳の現在、10kgジャストなんで



絶対デカイですもん。



でも、必要以外に食べさせてないんだけどな



ぁ・・・



情報、ありがとうございました
返信する
Unknown (ぼうまま)
2006-09-25 20:54:28
デカブルも可愛いですよ~

うちは15キロ弱ですけど、半年くらいは何キロだったかな??半年くらいのは、10キロ越えていたかも。

家系かな~??

一緒に寝たときのフィット感とか抱き心地とか、やっぱり違いますよ。なかなか、イイですよ。

これからの成長楽しみですね。
返信する
ぼうまま 様 (ココッピノ)
2006-09-26 16:47:36
家系だとデカブルかもしれませんね

だって、前から思ってたんだけど

ピノってやけに足がデッカイ

思ってたんですよ~

そしたら、みるみるうちに

体重が増えてきて現在に至ってます



んでも、ピノの首周りのタプタプが

とっても気持ちいいんですよ

顔はそれほど大きい感じはしないんだけどね。・・・って事は

まだ、後5kg位は増えるって事かしら



ある意味、楽しみだわ
返信する
Unknown (ぶん太母)
2006-09-26 18:05:53
あわわ・・デカ!@笑



確かぶん太は6キロ。今5ヶ月のきな子は5キロ・・我が家はプチぶるが希望なんですけど(10キロ前後)多分きな子は骨格的にデカになりそうです。(手足長いので)ただ、両親はプチなんで望みは捨てておりません♪



先日はお祝いコメントありがとうございました!ええおっさんになりました@6歳☆
返信する
ぶん太母 様 (ココッピノ)
2006-09-27 16:46:23
やっぱり『@笑』・・・になりますよね(笑)

飼い主からして笑っちゃいますもんケタケタ。

そっかー、5ヶ月のきな子ちゃんが5kgって事はやっぱりピノはデカイ

首周りから背中にかけてダルンダルンよ

この前なんか、ココがダルンダルンの部分を

くわえてピノの事引きずってたし・・・

ヒエーッ
返信する

コメントを投稿