フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

7歳♪

2013-03-13 22:34:00 | わんこ

冬眠からちょっとだけ目覚めたココッピノです(笑)
ご無沙汰過ぎてもはや、HN『浦島太郎』って変えてもいいかもです・・・

最近はようやく春の気配も感じられる日も多くなり
ポカポカ天気が待ち遠しいですね
また、ブッヒーズのみんなに遊んでもらえるかな~

我が家の3ブヒはまったり過ごす事が多くなりました
もう7歳だもんね
本日ピノが7歳になりました



ん~・・・まったりし過ぎて眠そうな表情・・・

お誕生日なんだからイケメンに撮ろうよピノくん



あ゛。。。カメラ嫌いなんですね・・・

でも、1枚だけでいいからお願いっ



バッチシいつもよりイケメンだよ

気の強い女子軍団の争いが近くで勃発して
昼寝を妨害されちゃう気の毒なピノ。
そんな時は怒っていいんだからね
そんな優男(やさお)のピノが大好きだよ。

女子同士の距離は遠いけど
ピノは寛大な男だからしょっ中こんなほっこり場面も



ピノくんに感謝だよメロ
分かる?





おきゃんな女子達・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (yumiko)
2013-03-14 10:24:28
ピノお誕生日おめでとう♪
7歳かぁ・・・
早いねぇ~

ココッピノ家は女子率高いからね。
ピノがんばれ~(笑)
これからも、みんなのこと癒してあげてね☆
返信する
Unknown (ごるご)
2013-03-14 12:22:48
冬眠終わった?
ランチするよー!全員集合!(*^_^*)
返信する
ごるご 様 (ココッピノ)
2013-03-14 13:17:07
冬眠・・・もうちょいっ

ランチ
残念だけど都合が悪くて不参加なんです
初グリュちゃんだったのに・・・ごめん
また誘ってね
返信する
yumiko 様 (ココッピノ)
2013-03-14 13:19:45
ありがとう~
7歳=私達と同年代かちょい上なんだよ
いつの間にか追い越された(笑)

こんなに女子率高いのに女子力は低いから・・・
返信する

コメントを投稿