フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

秋色だ~

2006-09-27 20:41:48 | Weblog

昨日は過ごし易い一日だったので

小泉潟公園に行ってみました

ほんのり秋色になってました



偶然、以前主人とピノが遊びに来た時に

お会いしたというパグちゃんと黒ラブちゃんに会う事が出来ました

コンパクトでキュートなパグちゃんでしたよ~



仲のよい、ワンコちゃん達でした。



ココは久しぶりに広々とした公園に来たものだから

あまりの嬉しさでスッカリ我を忘れた状態で・・・

こんなお姿です



キャーお恥ずかしい・・・

でも、久しぶりに気持ちが良かったせいか

嬉しそうな表情で公園を思う存分歩き回ってました



ピノのタップンタップンな首周りを見てやって下さい(笑)

棒切れかじって大満足な様子。

なんだか、親父くさい表情な気がしてならないんだけど・・・



見事に綺麗に咲いていた百日紅。
白いのもあるんですよね。



ところで、これからTV『トリビアの泉SP』で

雑種犬が家から戻ってきた時、自分の飼い主が見知らぬ血統書付きの犬を

可愛がっていたら・・・?というのを放送するらしい。

一体どんな反応をするのか興味深々・・・

ワンちゃん、ショックだろうな~~~。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブッヒーママ)
2006-09-28 16:04:37
もうすっかり秋の雰囲気ですね。

気持ちのいい風と広々とした公園で

たのしさが伝わります。

ピノちゃんも貫禄が出てきました?

今の気持ちのいい季節思いっきり

走らせて上げたいですね。
返信する
はじめまして。 (おかあはん)
2006-09-28 19:01:47
ぶん太君のサイトから飛んできました。

パイドの文太♂2歳5ヶ月の飼い主のおかあはんと申します。

ピノ君が小さい頃の文太にびっくりするぐらい激似なんです!

今は顔も体も大きくなっちゃったので

昔の面影はないんですけど(笑)

ちなみに今12.5kgのデカブルです。

(あ、脅してるわけぢゃ・・・笑)

文太の小さい頃の写真がほとんどないので

ピノ君を見ているとなんか懐かしくて・・・。

これからもお邪魔させてください♪



返信する
ブッヒーママ 様 (ココッピノ)
2006-09-29 22:21:57
ピノの首周り、貫禄そのもの

肩にかけてタップンで胴回りも軽くヤバイんじゃ・・・って感じです(笑)

6ヶ月にして既に親父っぽさがにじみ出てきてるのかも



雪が降る前に思いっきり遊ばせてあげたいですね♪
返信する
おかあはん 様 (ココッピノ)
2006-09-29 22:30:00
初めまして~~~

嬉しいですぅ



文太くんもデカブルなんですか

もしかして、パイドはデカく育つものなんでしょうかね~~~

こうなったら、どこまでデカくなるか

楽しみに待つ事にしようかと思います

また、遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿