フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

『輪茶フェス 3』、無事終了(*^^)v

2009-12-14 13:15:29 | Weblog

昨日は三週連続イベント、最終日でした。
今年最後のイベントとなりましたが、寒い中にも関わらず
多くの方に足を運んで頂きメンバー一同感謝致します
中でも個人的には・・・
朝一からコジママさんお昼頃には小梅母&姫
さん午後からはハンナさん
BUHI仲間の皆さんが顔を出して下さったことが
嬉しくて嬉しくて・・・
今年最後、楽しく終了できました



今回は『こまめ小町珈琲』の試飲&販売もありましたが
好評でたくさんの方達に飲んで頂くことが出来ました



本日、関わった皆様
本当にありがとうございました
来年も『手芸屋本舗』を宜しくお願い致します


ほっこり画像
お留守番部隊のココ&ピノ&メロ
スリーショット(これでも・・・



ピノ&メロのツーショット



今週はずっと雪マークですね
慌しい毎日だったのでほんの少しペースを落とそうと思います。
(師走なのに・・・
ブログものんびりペースの更新になると思いますが
時々は覗いてみてね
気まぐれで更新しるかもよ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラパパ)
2009-12-14 16:59:53
お疲れさんでした。

大盛況だったみたいですね。 僕もコーヒー大好きで一日7-8杯は飲むので、コーヒーの部分に惹かれました。

ココ・ピノ・メロは距離がぐっと近くなりましたね。 仲良さそうっす。 家の中楽しそうだなー。
返信する
Unknown (covuyuvu)
2009-12-15 01:13:37
お疲れさま~
アルヴェ寒かったね
風邪ひかなかった
私はいろいろ買物をして、楽しかった~
また、イベントの時は教えてね

スリーショット、ホントにびみょー( ´艸`)
寄り添うピノ君&メロちゃん
ほんわか和むよ~
返信する
フラパパ 様 (ココッピノ)
2009-12-15 13:58:40
お帰りなさ~い
帰国なさってたんですか?
フラパパさんこそお疲れ様でした
フラくん、母子家庭頑張ったんだね
後程、覗かせて頂きますね~

かなりの珈琲好きですか
ドリップで?
返信する
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2009-12-15 14:04:49
うん、うん
さみがった・・・
鼻の頭が冷たくなってきたもん(笑)
皆でガタガタ震えてたし・・・

いつもいつもお買い上げありがとうね
ホントはもっとわんこのセーターとか人用の帽子やマフラーとか編みたい物がたくさんあるんだけど・・・中々思うようにはいかなくて・・・
でも、わんこ用のセーターはマジメに補充しないと足りない・・・
気持ちだけが焦ります・・・

宜しくお願い致しますね(意味不明
返信する
お疲れ様でした! (ann*)
2009-12-15 16:42:53
3週連続イベント、なかなかハードながら楽しく充実してました!
ただただ製作時間がたりなくてねぇ…。
イベントが全て終わっても、なんだか追われてる気がするのは、気付いたら師走だったせい(笑)?
しかも、あまりの寒さ&急な雪で、在庫毛糸でモリモリと編んでみましたよ、帽子を!
私が編むと、やっぱりアレでした(笑)→ブログに画像あり。。。
しかも、買い物に行ったら前からきた、おばあちゃんと似たような帽子だったし。。。
よそ行き用は是非ココッピノちゃんにお願いします(懇願・笑)
返信する
Unknown (ビスオママです。)
2009-12-15 20:53:18
行きたいなあ~と、思いつつ休みが合わず行けませんでした~。残念。

ココピノメロちゃん、距離縮まってますね~。
3頭もいれば寒い冬も乗り切れますね~。
返信する
Unknown (ハンナ)
2009-12-15 23:16:10
お疲れさまでした~
3週連続のイベント中に1回でも行けて良かったですー

お店には可愛いモノがいっぱいで、
姉さま達にピッタシのプレゼントも買えたし、ありがとうございましたぁ

bolgを作りました
良かったら遊びに来てください
返信する
Unknown (きゃろっと)
2009-12-16 00:22:40
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
ブログへのコメントありがとうございます♪
そしてそしてっ、イベントではたくさんパンたちを連れて帰っていただき、ありがとうございます。
ツナフランス喜んでいただけて本当に嬉しいです!!
またお会いできる日を楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いしますね~。
ブログ&お店にも遊びにいらしてください!
返信する
ann* 様 (ココッピノ)
2009-12-16 10:31:43
早速、画像見たよ~
中々、素敵に出来上がってるじゃん
カワイイ~
私も昨日、帽子の編み図集めてたよ
ざっくり帽子が気になってね
その前にざっくりマフラーの製作をしてしまいます

『人生の楽園』見てたよ
ann*ちゃんの地元だからきっと交流あるだろうな~って考えてたら、ホントにあったんだね
私、あの番組好きで数年前から観てます。
ゆったりした気持ちになれるんだよね~
年のせいかしら・・・
返信する
ビスオママ 様 (ココッピノ)
2009-12-16 10:33:39
久しぶりです
お変わりなかったですか
お会い出来なくても、あの日はビスオくんの話題もちゃ~んと出てましたからね
忘れてませんからね
返信する

コメントを投稿