フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

クリスマス♪

2009-12-25 11:00:56 | Weblog

メリークリスマス

お久しぶり過ぎでごめんなさい
最近、1週間パソコンに触れないでしまう事も多く
浦島太郎さんです(笑)
気付けば、世間はクリスマス・・・
姫達へのプレゼントは既に済んでしまってるので
昨夜はチキン&ケーキで・・・

初めてのクリスマスを迎えるメロには(若干、無理矢理
サンタさんになってもらいました
あんまり気に入ってないみたい
そりゃそうだ・・・ココが来た時のサンタウェアだから
パツパツだもんね
(実は前がはだけてます

最近のBUHI達は・・・
先日、-5℃の気温にもへこたれず
お散歩に行く気満々だったのはココだけでした
さすが、北海道出身道産子ココさん
顔、真っ白でも楽しそう・・・
私は道産子ではないので(笑)震えながらのお散歩でした



メロは寒いのが苦手みたいで温かい居間から寒い廊下に出ただけでも
拒否ってそそくさとストーブの前に戻っちゃいます
なので、寒い日はお散歩行きません。
-5℃にはピノもさすがに寒かったせいか
一度外に出ても玄関に戻ってしまうという・・・笑
気のせいかと思い、気を取り直して外に行ってみるんだけど
やっぱり戻ってしまいました。
気のせいじゃなかった

ピノとメロはストーブの前でぬくぬく生活です



メロなんか大分調子乗って、ピノの足を枕にまったりしてるし・・・
そんなメロにピノは優しいんだよね
ココなんかメロが近くに寄って来ただけで威嚇してるもん
女同士は難しい・・・。



今年も残り数日・・・。
気まぐれ更新ですが宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンナ)
2009-12-25 19:42:25
ココさんは道産子だったんですね
メロちゃんは廊下に出るだけで拒否ですかぁ~
パピーは成犬より寒さに弱いって聞きました
が!!そらは平気なようで雪なんかお構いなしにぶっ飛んでいきます。埋まったりもしてました

ココさんならそらと雪の中追いかけっこしてくれそうで嬉しいです
返信する
ハンナ 様 (ココッピノ)
2009-12-26 13:52:51
パピーの頃のココも寒さはへっちゃらだったよ~
どんなに寒かろうが吹雪こうが
スタコラサッサと歩いて、雪に顔突っ込んでました
そらくんとココだったら、雪中ドッグランも平気だね
返信する
Unknown (たまこ。)
2009-12-27 03:49:49
メロちゃんとココは対照的ですね
私も寒いの苦手だからメロちゃんとストーブで
ぬっくぬくしたいぃ~

あ、今度彼のおうちに行く際にココッピノさんに彼を紹介したいなぁなんて思ってます
ココ&ピノ&メロと私と彼も戯れたい~

ココッピノさんが時間あるとき、年明けでも
遊びましょう

クリスマスリポート気合い入れてブログにUP
しましたよん
見てやってください
かなりウカレポンチちゃんな内容っすので
あしからず・・・・笑
返信する
Unknown (小梅母)
2009-12-27 13:02:31
小梅とココさん一緒だ。
小梅は雪の中に突進し、動けなくなり、女王に怒られていました 笑

でも、ピノくんはホント偉い。賢いのだね。
返信する
Unknown (covuyuvu)
2009-12-27 18:03:46
ほ~んとメロちゃん気に入ってないね
顔が、分かりやす~い( ´艸`)
小次郎もピノメロ派です
まあ、飼い主に似たとも言う・・・
返信する
ウカレポンチ ちゃま♪ (ココッピノ)
2009-12-27 22:43:03
今年も終わっちゃうね~
秋田ブッヒーズとして皆と交流できて
楽しい一年だったよね
その上、たまこ。さんの今年の締めくくりも
HAPPY満載で良かったね
もう、勝手にのろけて下さいって感じだよ~

おっ、来年早々に噂の『彼』にお会いできる
それは楽しみ~
連絡、待ってるよ
返信する
小梅母 様 (ココッピノ)
2009-12-27 22:46:47
小梅ちゃんもアクティブですか~
そちらだと雪が降るとアッという間に積もっちゃうでしょ
雪多いもんね
女王ったら小梅ちゃんといいコンビだよ
返信する
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2009-12-27 22:52:37
だしょ
バリバリ、いい迷惑・・・的な顔してるっしょ?笑

この寒い中、3人を連れてのお散歩は
結構厳しいお年頃なわたくしなので
メロさんが拒むと決して無理には誘わない飼い主です
年末年始・・・予報では相当荒れるらしいよね
私の勝手で年末年始はお散歩休業日にしようかしら・・・笑
返信する

コメントを投稿