フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

行っちゃった・・・。

2009-12-08 21:11:59 | Weblog

今日から修学旅行の下の姫
上の姫の時と同様、寂しい・・・
普段何度起こしても起きないのに今朝は3:40には
張り切って起きてきました
準備もいつもと全然違ってスピーディー・・・笑
5:00にお友達のお母さんが向かえに来てくれたので
外に出たついでにBUHI達のお散歩も済ませちゃいました。
『が』
空を見上げるとお星様とお月様がまだまだキラキラしてて真っ暗
普段と違うせいかBUHI達のテンションも高め・・・
真っ暗な中だけど、楽しそうだったよ
朝が早いと一日が長くってね~・・・
今日はBUHI達にとっても同様だった様子。
ひたすら眠ってました
私も耐えられず、午後からBUHI達と爆睡でした
編み編みで忙しかったので、久しぶりのお昼寝
BUHIに囲まれ幸せなお昼寝タイムでした

 


ちょっと疑問
何でおしっこトレイの上でわざわざお座りして待機中なんだろ
まっ、汚れてないからいいけど・・・。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saemo)
2009-12-09 20:24:05
これから修学旅行なんですね~。
3:40起床って!

ブヒまみれのお昼寝タイム、幸せですね~。

ウチのフラもトイレに入って何かを待機してる時ありますよ~。
返信する
Unknown (covuyuvu)
2009-12-09 21:25:42
BUHIにうもれて寝てみた~い
小次郎は1BUHIで寝るタイプなんだな~
来年のお泊りで、ちょっと貸してね

3BUHIパワーをもらって
編み編み頑張ってね
返信する
Unknown (ハンナ)
2009-12-10 23:10:23
下の娘さんも修学旅行だたんですね~。
今回も起床時間が早いですね
            
私の高校の時は丁度中越沖地震の後すぐだったので、予定が色々変わって大変だったのを覚えています

13日はアルヴェ☆の方に顔を出しにいきます!!


返信する
こんにちは (ジローはは)
2009-12-11 08:19:44
先日はありがとうございました☆
さっそく使わせてもらってます。

BUHIたちの寝顔最高です!
ジローは緊急避難の時によくトイレに逃げて
身をひそめたりしてますよ~。(掃除機嫌い)
返信する
saemo 様 (ココッピノ)
2009-12-11 16:55:23
いや~、遅くなりました(滝汗
昨日、無事に帰宅しました
お土産話が盛りだくさんで弾丸トークの姫でした

フラくんもトレイ上で待機するんですか
実はピノも・・・。
ちゃんと分かってて、汚れてる時は上がらないんだよね。
何でトレイの上じゃなきゃいけないのかが
理解できない・・・笑
返信する
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2009-12-11 16:57:33
くっついて寝ないっていうわんこもいるよね
ピノ臭するけど、それでもよければ
一晩お貸ししますよ
耐えられないかもよ・・・
返信する
ハンナ 様 (ココッピノ)
2009-12-11 17:02:32
先々週のアトリオンでハンナさんとこの
ラズベリーの生ジュース飲んだんだよ~
カクテル作ってらっしゃるお方が出展してて
ハンナさんとそらくんの話をさせてもらったら
知ってて(当然か)盛り上がっちゃった

13日、コジママさんも来て下さる予定だよ
返信する
ジローはは 様 (ココッピノ)
2009-12-11 17:07:22
早速、着て下さったみたいで嬉しいです
どうもありがとうございました

ジローくんは掃除機苦手なの
ココ&ピノは全然平気なんだけど、メロは掃除機に向かって戦いを挑んでくるんでやっかいです
最近の私は掃除機恐怖症よ。(かなり絡んでくるんで・・・やりにくいったっら・・・)
返信する
Unknown (ハンナ)
2009-12-11 20:34:22
わーぃ!!ありがとうございます★

道の駅で試飲会をした時にそらも連れて飲みに行ったら、お店の方がスッゴイ気に入ってくださったんです

あの店の生ジュースは美味しいですよね~
返信する

コメントを投稿