フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

余韻に浸りながらも・・・。

2009-09-04 11:17:15 | Weblog

昨日は『残業』が残ってたんですが無事終了~
今日は余韻に浸りながらマッタリしてます
ホントに楽しい2日間でした。
友人始め、まさかの友人(・・・と言わせて頂いてよい?)
コジママさん&小梅母さんまで来て頂いて・・・
手作りのイベントがきっかけで『再会』できたんですよね
手作り天晴だ

350人以上は確実・・・って、ビックリ・・・。
まだ、信じられない心境。
メンバーともしっかりと絆を深めることもできたし
中身の濃いイベントでした

次回も楽しみにしてます

画像は小梅ちゃんだよ
セーターのサイズがぴったりで喜んで頂けてホントに良かった

2日間、関わった皆さん
ホントにホントに改めてありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいこ)
2009-09-04 20:34:35
お疲れ様でした~。
まだ、荷物の整理が途中なんだけど、
キュートなコップ洗いは、
すぐにボーズ達に奪われ、
お店屋さんごっこの商品になって、転売されそうになっています。。。。
もっといっぱい欲しいっていわれてるので、
今から、花束できるくらい仲小路で購入予約しま~す。
返信する
さいこ 様 (ココッピノ)
2009-09-06 11:27:59
うわ~嬉しい
お店屋さんごっこ・・・ほのぼのします
お花、増やさなくちゃだわ

今頃、ちょっと疲れが・・・
私だけかな苦笑・・・。
返信する
Unknown (covuyuvu)
2009-09-06 13:12:56
たこのエコたわし
小次郎の食器洗いに使ってま~す
ほんとネロネロが取れるわ
でも、かわいすぎて
使うのがもったいないよ~
返信する
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2009-09-06 22:17:14
早速、コジくん用に使ってくれたんですね
タコも喜んでるに違いないわっ
エコたわしがわんこにも使えるなんて
ホント嬉しいよ~
ネロネロに効果だなんて知らなかったわ・・・。
返信する

コメントを投稿