フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

お嫁入り♪

2009-09-06 22:25:31 | Weblog

昨日から編んでたチワワの編みぐるみ
午前中に完成し、本日午後にはお嫁に行きました(はやっ
超スピード結婚
頭でっかちでアンバランスなとこが
気に入られたみたい
可愛がってもらってね

イベントから数日・・・。
ちょっと、疲れが現れてきたかな
時差が気になりますが・・・笑

ピノもお疲れなのかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (covuyuvu)
2009-09-06 23:58:29
秋田手芸屋本舗に展示してあった
フレブルの編みぐるみ
すぐ目についたわよ~
手に取ったら「非売品」のタグ
パイドだったから、
ピノ君の編みぐるみだよね
私もお嫁に欲しかったわ~
返信する
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2009-09-07 10:02:22
編みぐるみ、意外に人気なんです
やっぱり当然だけど、自分が飼ってる犬の
編みぐるみだと目がいっちゃいますよね。
犬の編みぐるみも検討してみよ~
フレブル、多くなりそう・・・笑
返信する
Unknown (saemo)
2009-09-08 15:32:10
編みぐるみ、カワイイですよね~。
フレブル編みぐるみ、ブリンドルもお願いします
返信する
saemo 様 (ココッピノ)
2009-09-08 16:53:27
お帰りなさ~い
今回は風邪引いてませんか?
お疲れでしょうから油断しないでね

やっぱ、一通りのカラー編んでみるべきだよね
挑戦してみる
毛糸、何色いるべが
(何故、ここで秋田弁・・・
返信する

コメントを投稿