フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

秋田手芸屋本舗・終了。

2009-09-03 22:26:14 | Weblog

開始前にお客様が足を運んで下さるかを
心配してたことが何だったの・・・という位
途絶えることなく大勢の皆さんが立ち寄って下さいました
ただ、ただ、感謝です
トータルで“350人”
メンバーの私達の方がビックリ・・・
不慣れな為、失礼なこともあったかもしれません
ジャンルは違うけど『手作り大好き』という気持ちだけは一緒の
私達メンバーに対し温かいお言葉を本当にありがとうございました。
個人的には、以前モチーフマフラーをお買い上げ下さった方から
直接お言葉を頂き、最高~照れちゃいました・・・

今回、関わって下さった多くの皆様ありがとうございました。
一人では不可能でも多くのパワーが集まることにより
このような大きなイベントが大成功に終わることが出来ました。
余韻に浸りつつ、次回へのイベントへ向け
引き続き頑張りますので宜しくお願い致します

大事な私の家族へ・・・
大好きな編み物を続けられるのは理解してくれるみんなのお陰だよ。
イベント中はお留守番のみんなに迷惑掛けちゃうのに
いつも協力してくれてありがとう
何度も送ってくれたパパさんにもありがとう
アドバイスしてくれてありがとう
私の好きなことを理解してくれてありがとう
これからもヨロシク




家族へのお土産
大好評です皆さん、ありがとう
お疲れ様でした・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (covuyuvu)
2009-09-04 00:01:28
お疲れさま~
素敵なご家族ですね
今日はゆっくり休んでね~
返信する
お疲れ♪ (koyuki)
2009-09-04 00:12:45
今日まで余韻・・・じゃなく
残業までご苦労様でした。
でもゆっくり会場では話せなかったし
今日は電話で話せてよかったよ。
昼寝まで同じ頃だったしね^^
旧友も来てくれたり、
忙しかったけど内容は濃かったね。
これからも宜しくだよ♪
返信する
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2009-09-04 09:16:54
昨日までな余韻でイケたんだけど
今日はちょっと・・・お疲れ気味・・
今日はの~んびりします
返信する
koyuki 様 (ココッピノ)
2009-09-04 09:22:14
残業、まあ無事に終わったんで
今日は雨音聞きながら
マッタリする予定

Nに会えてホント嬉しかった
昨日、koyukiちゃんと久々にゆっくり長電話したのも嬉しかった
幼馴染、強しだね
返信する
Unknown (フラパパ)
2009-09-04 09:44:18
お疲れ様でした。 かなり大盛況だったみたいですね。
ゆっくりココとピノに癒してもらっちゃって下さい。

3日に秋田の病院に行く機会があったので、チャンスがあれば寄りたいなと思ってました。
でもうまく時間がとれずにあえなくとんぼ返りでした(泣)

その代わり、帰りに前々から行くと言いつつ、なかなか行けなかった秋田の親戚に寄ったら、末廣に連れて行ってもらってラッキーでしたけど(笑) 結構美味かったです。
返信する
お疲れさまでした (小梅母)
2009-09-04 09:45:04
お疲れさまでした。ココピノママにお目にかかれて良かったです。

また楽しみにしています。
返信する
フラパパ 様 (ココッピノ)
2009-09-04 10:20:51
お互い同時間にコメント書いてたみたいですね(笑)
病院、お疲れ様でした。
結果は安定してますか
今日も急に冷えてきたのでsaemoさん共々、
油断せずに体調気を付けて下さいね

ココ&ピノもフリースに丸まって眠ってます
返信する
小梅母 様 (ココッピノ)
2009-09-04 10:22:42
サプライズ過ぎでしたよ~
まさかの小梅母が登場なんですから・・・
でも、とっても嬉しかったです
ホントにホントにありがとうございました
返信する
Unknown (たまこ。)
2009-09-05 22:38:13
大好評みたいだったですね
あ~私も遊びに行きたかった!!
手作り大好きな私、とっても興味あります
コジくんのセーター姿、きまってるぅ~
小梅ちゃんも可愛い
お疲れもありすでしょうが、充実した時間だったようで、良かったですね
返信する
たまこ。 様 (ココッピノ)
2009-09-06 11:31:25
手作り大好きでしたか~
嬉しい~
機会があったら是非いらしてね

疲れ・・・今頃、ちょっと怪しいです
この時間差が年を感じさせてくれるわ~(微妙)笑
返信する

コメントを投稿