フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

娘達♪

2006-09-20 15:49:34 | Weblog

ちょっと、更新が久々になっちゃいました

先週の土曜日は下の娘のイベントの為、横手の『ふるさと村』へ。

朝からTVの生中継という事で遅れないように到着~

今年で4回目のこのイベントも年々、レベルアップ

大賞を手に入れれば、仙台で行われるもっと大きなイベントに

参加が出来ます。

一昨年、上の子の時に見事大賞を取り嬉しさと感動のあまり

周りも目に入らずお友達父母で大泣きした経験があります。

残念ながら大賞は逃しましたが、

今年も子供から感動をもらいました



日曜日は上の子の学校祭の合唱コンクール

こちらも感動してしまい、涙より先に鼻水が・・・

こんな状態だったのでビデオ撮影は悪戦苦闘だったわ

鼻水ぅ~~~


この前、中学校に入学したばっかりだったのに

もう来年は3年生なんだね・・・

来年の最後の合唱コンクールもいい席確保して

二階席から手を振るからね~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿